links

LIVE

2013年

SAY MY NAME.
- Let It Out TOUR -
ファイナルワンマンライブ
■7/21(日)渋谷O-Crest

OPEN 18:00 / START 18:30
前売 ¥2,500+D / 当日 ¥3,000+D
●INFO. O-Crest 03-3770-1095
●TICKET INFO.
【O-Crest店頭】
【e+ http://eplus.jp/】
【ローソン 0570-084-003 L-CODE 77494】
【ぴあ 0570-02-9999 P-CODE 199-500】


calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

categories

archives

mobile

qrcode

JUSTxxxってジャストちょめちょめちょめ?なやつ

こんばんわーっす!
「ラップムシ」っていうアプリにはまっているドラムの轟です!
好きなフレーズは「半分」「マイケル」です。

ちょっと前になってしまいますが、
9/22に、井口イチロウ君が作曲、SCRAMBLESが編曲で参加したVitaminX Addictionの劇中歌「JUSTxxx/KEEP OUT」が発売されました。
デイリーで40位入ったそうです!すごい!
「Vitamin」シリーズは累計20万本を突破する女性向け恋愛ゲームの人気シリーズです。
その原点ともいえる 「VitaminX」シリーズが待望のアニメ化。そのDVDの第2巻で、主人公の瞬のバンドの新曲として、井口イチロウの楽曲「JUSTxxx」が採用さ れました!!
ドラムは俺でーす!!
キレッキレのロックです!テンポ速いぞー。がんばっておかず増やしましたー。汗汗
聞いてみてね。コピーしてみてね。



そんでもって
今日はOrion Mile Wakerというバンドのライブを見に渋谷O-Westに行ってきましたー!
何を隠そう、福岡出身のバンド「BROZER」に、Buzz72+の元ボーカル晴くんが加入した新しいバンド。
いろいろ長くなりそうな話は、後にして、
ライブすごかったよ。うん。
音楽は、聴いてる瞬間だけでなく、長い時間やら、思い出やら背負ってしまうけど、
悲観的に見ることは、無意味だなって思いました。
うまくいえませんが、
良かったと思いますー。
また、見に行こう。




※ライブチケット予約、お問合わせ、メッセージはこちら

コメント
Buzz72が大好きで大好きで…活動休止後、とどさん、けんたさん、のりさんの活動状況は分かってたけど、はるさんだけ分からなくて…元気かなぁ?ってずっと思ってたけん、新しいバンドで頑張ってるんやって分かって、大興奮!!みんなそれぞれ頑張ってて嬉しい…いつか福岡で一夜限りのBuzz復活ライブとかあったら良いのになぁ〜
  • りひとも
  • 2011/10/09 6:40 AM
そうですねー
お互い新しいフィールドや目指すものがありますし、いまはそれぞれを応援してください。みんな音楽で繋がってるんやと思いますー
  • 2011/10/15 12:51 AM
Buzzの4人がそれぞれで頑張ってること、ずっとずっと応援していきますよ!!とどさんのドラム、大好きなんです!ダンナも、とどさんのドラムが最高やね!って言ってます。
ぜひ福岡にも、とどさんドラムを叩きに来てくださいよぉ〜
とどさんがサポートしてる、のりさんのバンドのライブが福岡であったら最高ですなぁ〜
それと、とどさんが晴さん情報を載せてくれたおかげで、13日に福岡でOrion
mile walkerのライブがあることが分かり、1人で…勇気出して、行ってきました。Buzzライブを思い出しながら…BuzzのMCも好きやったなぁって思いながら…とどさんのドラム、生で聴きたい…とどさんのコーラスも(笑)
ぜひ福岡ライブ、来てくださいね〜
  • りひとも
  • 2011/10/15 6:44 AM
それは良かった!!!!!
ありがとうございます!!
もちろん福岡LOVEくさ!!
  • 2011/10/15 3:50 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック